もう夏?

あっという間に4月になって、個展まで二週間切りました。コロナによる緊急事態やら蔓延防止は、無くなったけれど、また感染者は増加傾向になってたり。もう勘弁してくださいって感じ。
個展までもうちょい。個展に来ていただいた方用のポストカードも出稿完了。どんな出来になるのか?楽しみでもあり不安でもあり・・。
外に出てると、もう夏って感じの陽気。
もうちょっと春を楽しませてほしいですね。

2件のフィードバック

  1. はじめまして、こんにちは、貴方様の事は、城東区のカフェ☕タロコーヒーで、知りました。
    これからも、新しい作品を、期待しています。

石川志保 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする