好きは続けよう

 カメラ持って散歩してみる。目的があるわけではなく面白いと思ったらシャッターを押すだけ。するとね、やっぱあれです。良いなと思う絵は変わらない事に気づきます。そんな繰り返し。それで良いかな。 親父が療養中にCDを持参して見舞いに行ってました。太田裕美が好きだったんだけど、こっそりマライアキャリーとかコモドアーズ、マイケルジャクソンのCDを忍ばせたら、なんと洋楽にハマり催促されるまでに。亡くなる頃は、昔から好きだったみたいな言い方してました。いきなり好きなことが出てくることもあるけど、多分下地があってのことなんだと思います。
 撮りたいものを撮りたいように撮る。なんだこれ?って言われても続けてみる。そうすると同じ感じのものが好きな人と巡り会えるようになります。

何これ? 好きかも!!

そう言う人に巡り会えると幸せな気分になれます。 写真やってて良かったって思う瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする