シーズンシート15年も買ってたのね

サッカーJリーグのガンバ大阪から、何やら贈られてきました。なんだろうと開けてみるとガンバ大阪のシーズンシート15周年をお祝いするピンバッジ。地元ということでJリーグ始まって以来ずっと応援しているサッカークラブ。当初はというかずっと弱い弱いガンバでした。リーグ最低のスタジアムに雨の日も風の日も足しげくスタジアムに通ってました。夏の夕暮れは恐ろしいほど綺麗な夕焼けが見れるスタジアムに。今では日本一見やすく快適で、カッコいいスタジアムになったのは、サポーターの誇り。

15年はすごいなぁと自分のことながら、びっくりしてます。
歳をとるわけです。

シーズンシートがあっても全ての試合を観れたシーズンは残念ながらありません・・。チケットを買う煩わしさよりもガンバ大阪をサポートする意味を込めて毎年毎年買わせてもらってる感覚ですね。ここ二年はコロナ騒ぎで、昨年は返金、今年は販売無しとなったシーズンシート。ありがたいことにまだ僕に保有権があるみたい。来シーズンはコロナの影響で距離を空け変則的な座席になってますが一試合でも多く面白い試合が見れるといいなと思ってます。

それにしても、今年のガンバは弱かった・・。
祝・残留です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする