ソール・ライターが好き

 この人の写真を見て写真家ってカッコいいなと思ってしまいました。絵画好きで絵画みたいな写真を撮りたいとなんとなく思ってた私には、ドストライク。日常なんだけどアートなんですよね。写真を撮ることは好きだったけれど、観光案内やカタログに使われるような写真を見ても、どこか違うなと違和感を感じていたけれど、この写真集は、絵画見たいな中にドラマが入っているところが良いなと思いました。撮りたいものはこれだって思いましたから。スナップ系の写真はもろソールライター に影響受けてます。いまだにマイクロフォーサーズの小さなセンサーのカメラを使っているのは、ソールライター が使ってたからというのも大きいですね。
今年、渋谷、京都と予定されていましたが、渋谷は早期で終了、京都は中止。コロナのこと憎いと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする