オリンパスプラザ大阪営業終了

オリンパスプラザ大阪の営業が年内で終了することに。当然サービスステーションも閉鎖です。何度か持ち込みでメンテナンスをお願いしたこともあります。近くにサービスセンターがあるのは、とても心強かったです。だからとても残念。センサークリーニングをお願いした時に、何やら異常があったようで保証期間切れてるのに無償修理してくれることに。当然センサーもピカピカでフレンドリーな対応に好感もってました。東京は残るようなので、そこは良かったかなとは思います。
この報告を受けてオリンパスのカメラを手放す人いるでしょうね。考えてみれば、製造が終わったカメラを大事に使ってる人をたくさん知ってますし。郵送になりますが修理は受け付けてくれることだし。
時代ですね、こればっかりは受け入れるしかないですね。コロナじゃなければ残っていたんだろうか?? まぁそんなこと考えてもしょうがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする